大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。

最近はあったかくなってきたので、授業が終わったあとにSeaside Parkを散歩します。散歩は良い気分転換になりますね。

景色がキレイだったので写真も撮りました。
item22.jpg

上の写真に写ってる人は伝説の日本人の先輩です。

item23.jpg item24.jpg

この日は鳥が沢山いました。
item25.jpg item26.jpg item27.jpg item28.jpg

これは気に入ってる1枚です。気持ち良さそうに座ってます。
item29.jpg

ここは自然が沢山あってとても良い場所です。

小さいですが右にいる人がハーバードマンです。景色も最高です。
item30.jpg

これからも‘夢’に向かって頑張ります!

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2010/04/03 11:13】 | Daily - 日常
トラックバック(0) |

ケントパーク さんへ
ハーバードマン
コメントありがとうございます。

詳しいことは分かりませんがおそらくダニはいると思います。
なので足がかゆくなることもたまにあります。

天気のいい日は芝生の上にシートを敷いて読書をしてる人を見かけます。


ケントパーク
思わず寝そべりたくなるような芝生ですね。
ただ、私がニューヨーク州の大学院に滞在していた時は、「芝生では、絶対寝そべるな」と言われました。
理由は、Deer Tick(鹿に付いているダニの一種)が、噛みつくからです。一度、噛みつかれると、頭が体の中に入り込んで抜けなくなり、治療して取り除いた後も、抗生剤を3日間飲まなければならい事態となってしまいますv-12 (私も一度やられました)
UBの方は、大丈夫なんでしょうかね!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケントパーク さんへ
コメントありがとうございます。

詳しいことは分かりませんがおそらくダニはいると思います。
なので足がかゆくなることもたまにあります。

天気のいい日は芝生の上にシートを敷いて読書をしてる人を見かけます。
2010/04/17(Sat) 11:08 | URL  | ハーバードマン #-[ 編集]
思わず寝そべりたくなるような芝生ですね。
ただ、私がニューヨーク州の大学院に滞在していた時は、「芝生では、絶対寝そべるな」と言われました。
理由は、Deer Tick(鹿に付いているダニの一種)が、噛みつくからです。一度、噛みつかれると、頭が体の中に入り込んで抜けなくなり、治療して取り除いた後も、抗生剤を3日間飲まなければならい事態となってしまいますv-12 (私も一度やられました)
UBの方は、大丈夫なんでしょうかね!?
2010/04/05(Mon) 21:53 | URL  | ケントパーク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
