大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello(*^・ェ・)ノ

もう2ヶ月前の話になりますが5月の8日~9日の2日間で友達と旅行に行きました。場所はメリーランド州のバルティモアとペンシルベニア州のフィラデルフィアです。これで行った州が6州になりました。50州まであと44州。

今回は1日目のバルティモアについてです。

まず最初にベーブ・ルースという元メジャーリーグの野球選手の博物館に行きました。



ここにはベーブ・ルースに関連する品々が展示されています。
例えばこれ!ベーブ・ルースが昔使っていたグローブです。



今のグローブと全然違いますね~



これは500本塁打を達成した選手達の写真です。

私は野球が好きなのでとても楽しむことが出来ました。近くに野球場もあるので野球観戦もしたかったですが残念ながら今回は行けませんでした、(-_-)

次に行った場所は蒸気機関車の博物館です。



最初はつまらないと思いましたが以外に面白かったです。中には沢山の蒸気機関車や昔の電車がありました。







本当に沢山あってびっくりしました。どれも大きくて迫力がすごかったです(^O^)

実はバルティモアは港町としても有名です。



この雰囲気はとても気持ちよくここに住みたいくらいでした。ちゃんと船も止めてありました。



この後はウォータータクシーに乗って海の上を散歩。風邪が最高でした。そして雲の隙間から射す光のおかげで撮れた1枚の写真。



1日目はこんな感じです。次は2日目のフィラデルフィアについてです。お楽しみに!


応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2011/07/12 23:50】 | American Life - アメリカ生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。