大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello(*^・ェ・)ノ

7日の夕方に今年の5月にブリッジポート大学を卒業した先輩とブリッジポート大学留学ナビを運営している方とお会いしました。卒業した先輩とは5月に会ったのが最後なので約2ヶ月ぶり、ブリッジポート大学留学ナビを運営している方とは約1年4ヶ月ぶりの再会でした。

留学する前からお世話になっていた方なので久しぶりに会えて良かったです。約1時間30分くらいの短い時間でしたが情報交換や近況報告などをしながら楽しい時間を過ごしました。

そして帰りに駅の本屋に行ったら面白そうな雑誌があったので購入しました。

↓これです↓


私はまだTOEICを受験したことがないのですが、今月の24日に初めて受験します。

本屋に行くとTOEICの教材が沢山ありどれが良いのか初めての人には全然分かりませんが、この雑誌にはパート別・スコア別に良い教材が分かりやすく紹介されているので助かりました。

他にも「800点以上の受験者54人が選んだTOEIC教材ベスト100」や「試験直前~会場で使える最強受験マニュアル」など内容も盛りだくさんです。

あと2週間後に初TOEICですがこれから夏は毎年受験しようと思います。大学を卒業する前までに900点代を取れるように頑張りたいです。

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/07/09 09:43】 | Daily - 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。