FC2ブログ
大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello(*^・ェ・)ノ
今日新しい日本人の学生が来ました。今月の21日から英語学校に通う方です。これはとても嬉しい出来ごとです。\(^o^)/

そしてなんと!!!
その日本人の方が私の読みたかった本を持っていました。

以前にも紹介しましたが、日本でも人気の『これからの「正義」の話をしよう』​です。


ハーバード大学で人気のマイケル・サンデル教授の講義の本です。そしてこの本はアマゾンのベストセラーで1位を取りました。

夏休みに日本に帰って読もうと思っていましたが早速借りました。なので今月中に頑張って読みます。

この本のDVDも人気みたいですね。


値段は高めですが特典なども考えるとこれくらいなのかもしれませんね。もともとハーバードの学生だけが聞ける講義ですし。

300ページ以上なのでけっこう厚いですが楽しみです。また感想を書きます。

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/16 05:37】 | Information - お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。