FC2ブログ
大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello(*^・ェ・)ノ
12日から春休みが始まりました。20日までの約一週間しかありませんが嬉しいです。

最初はこの春休み中に旅に行く予定でしたが、学期が全部終わってから行くことになりました。今のところペンシルバニア州のフィラデルフィアという場所に行こうと計画しています。

フィラデルフィアには世界遺産の独立記念館や自由の鐘があり、アメリカの独立に深く関わった場所です。すごい歴史的な場所だしまだ行ったことがないので楽しみです。

今回の春休みはNew Yorkに1日だけ行って、それ以外は特に予定はありません。ゆっくり休んで、アカウンティングと英語の勉強をします。

そして嬉しいお知らせがあります。2クラスだけですが中間成績が出ました。

1つ目のEnglish CommunicationはA-。2つ目の数学はA。他の3つもまあまあ良いと思いますがまだ半分学期が残っているので、オールA目指して頑張ります。

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

【2011/03/14 17:45】 | School LIfe - 学校生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。