大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。

Hello(*^・ェ・)ノ
4日連続のNY編、最後の内容はラジオ・シティ・ミュージック・ホール(Radio City Music Hall)で行われるNYの冬の名物「クリスマス・スペクタキュラー」です。

このショーはザ・ロケッツ(The Rockettes)という有名なダンスグループが、ユニークでクリスマスにふさわしいパフォーマンスを披露するショーです。

これがステージです。



そして遂に始まりました。まずは演奏メンバーです。



この次にロケッツの登場です。



今までに観たことのないくらい面白いショーでした。世界中から観に来る人がいるわけですね。



これがラストの決めポーズです!



終わって会場を見渡すと満席。すごい数の人でした。

このショーはミュージカルと少し違い、ショーの最中の会話があまり多くなくほとんどがダンス等のパフォーマンスです。しかし感動はします!きれいにそろったダンスはとてもかっこよく迫力があります。

今回のショーをきっかけにロケッツというダンスチームについて詳しく知ることが出来ました。ブログに書くためにもいろいろ調べたので。また来年もこのショーを観に行きたいですね。

4日連続でNYでの主な出来事を紹介しましたがどうでしたか?私てきにはNYを満喫したとても充実した期間でした。

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2011/01/04 23:12】 | American Life - アメリカ生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
