大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。

私も大好きなバイオハザードシリーズの最新作、「バイオハザードIV アフターライフ 」が12月22日発売!

今回の4作目はシリーズ最高興業収入で世界中で人気でした。1作目から3作目まで全て見ているので4作目が楽しみです。ちなみに日本以外の国では「バイオハザード」ではなく「Resident Evil」と呼ばれています。アメリカに来るまで私も知らなかったので、最初にCMを見た時は少し戸惑いました。

本当は映画館で見ようと思ったのですが・・・とにかく楽しみです。皆さんもぜひ見てみて下さい。

DVDバージョン      ブルーレイ&DVDセットバージョン
 

こちらには株式会社カプコン、小林裕幸プロデューサーのスペシャルインタビューと制作シーンの一部が!!!
『バイオハザードIV アフターライフ』DVD&ブルーレイ


応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

【2010/11/26 22:06】 | Book/Movie - 本/映画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
