大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello(*^・ェ・)ノ

どうもお久しぶりです。5月の18日に1年2ヶ月ぶりに日本に帰ってきました。今は夏休みで8月の下旬までの約3ヵ月間あります。アメリカの大学の夏休みは長いです!

5月の上旬に最初の学期が終わりました。オールAを目指していましたが結果はAが3つ、Bが2つでGPAは4.0中3.6でした。目標まであと少しでしたが達成できませんでした、、

しかし英語のクラスが2つともAだったのはすごい嬉しかったですし自信にもなりました。もう1つのAは数学です。数学のクラスは余裕のAです。

残念なのはアカウンティングがBだったことです。小テストとかはけっこう良かったので最後のFinalがあんまり良くなかったんだと思います。今回取ったクラスがアカウンティング 101で次の学期で次のレベルのアカウンティング 102を取るので今度こそAを取りたいと思います。

あとArt History(美術史)のクラスも頑張りましたがBでした。中間の時はB-だったので少し良くなりましたが、Aには届きませんでした。

最初の学期はあっという間でしたが英語を使っていろいろ勉強出来たので楽しかったです。次の学期も大変になりそうですが楽しみです!

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/06/01 10:41】 | Daily - 日常
トラックバック(1) |

くまさんへ
ハーバードマン
コメントありがとうございます。

待っていて下さりありがとうございます。日本はやっぱり食事が美味しいですね。毎日沢山食べています。


くまさん
更新を待っていました。夏休みで日本に帰ってきているのですね。久しぶりの日本はどうですか?

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。