大きな‘夢’を持った青年が、‘夢’を実現するために大きなチャレンジを決意しました。それはアメリカ留学! このブログはそんな青年が困難を乗り越えながら、‘夢’を実現していくストーリーと体験したアメリカンライフを綴ります。

先週から新しいsemesterが始まりました。無事にパスしたので今は新しいレベルのクラスです。内容もよりacademicになってきて難しくなってきました。なので宿題と復習で毎日忙しいです。

今回の先生は前から仲が良かった先生なので授業も楽しくやってます。今のクラスには中国人が5人、リビア人が1人、ロシア人が1人、そして日本人の私が1人の計8人です。ロシアの人には初めて会いました。これからも国際的なfriendshipを作っていきたいです。

この前この本を買いました。

item74.jpg

IRON MAN2とTOY STORY3です。こういう本だったらあんまり難しくないので良い練習になります。2つ共映画も人気みたいですね。

item75.jpg

TOY STORYは日本にいる時に映画も見たことがあるのですごい面白いです。出来れば映画も見たいなと思っています。

item76.jpg item77.jpg

IRON MAN2は映画を見た友達が面白かったと言っていたので買ってみました。まだ読んでいないですがTOY STORY3が終わってから読もうと思います。

応援して下さる方は、ワンクリックお願いします。


FC2blog テーマ:やさしい洋書 - ジャンル:本・雑誌

【2010/07/19 22:05】 | Book/Movie - 本/映画
トラックバック(0) |
